2023年リース作り&忘年会イベント

地元の有志3人から始まったリース作りも3年目を迎えます。
クリスマスのリースとお正月の飾りをみんなでワイワイ作るシンプルな会です。
今年もどんなリースにするかようやく決まりました。

よく考えると皆でココがいいかな。このリボンどう?等と一生懸命作ってもクリスマスのリースは1ヶ月、お正月の飾りは約10日と飾る期間があまりに短くて、今年は下記の2種類のどちらかをリースを作りそこにクリスマスの飾りやクリスマスらしいリボンを付けてクリスマスに飾り、クリスマスが終わったら麻のリボンに取り替えてクリスマスの飾りをとり春まで飾ることにしました。

グリーンピンポンマムとミモザのリース

アンティークローズのリース

毎年お弁当を調達するのですが、今年は忘年会も兼ねてランチの時間にお店を貸し切ってビュッフェ&ワイン飲み放題(^o^)で行うことになりました。
今回の取りまとめは友人の会社でやっていただくことに。
今年は11月30日。お花フレンドの皆さんと楽しみます。(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次