2023年リース作り&忘年会イベント大盛況でした

今年のワークショップの取りまとめは友人がやってくれました。
花材でリース制作していきそこにクリスマスの飾りやリボンを付けて仕上げます。

作ったリースはクリスマスが終わったら麻のリボンに取り替えて春まで飾れるナチュラルな仕様で、とってもかわいいリースです。同じ材料なのに出来上がりのリースの表情が一人ひとり違いどれもとっても素敵に仕上がっています💕
今年は忘年会も兼ねてランチの時間にお店を貸し切ってビュッフェ&ワイン飲み放題(^o^)

11時半から13時までが創作タイム。13時から食事&ワインでワイワイガヤガヤ色々な話で盛り上がり、今年もみなさんととても楽しい時間が過ごせました。
11月は風邪をひいて体調イマイチで大丈夫かなと内心、ハラハラしておりましたが、仲間の薬剤師の女性が勧めてくれたお薬とサプリメントで全快しました。\(^o^)/良かったです。

来年からは毎月色々な企画で皆で楽しく盛り上がろうという話になりとっても楽しみです。


今年は友人姉妹の会社、glad fineがワークショップとして仕切ってくれたので、ビュッフェスタイルでお店貸し切り、皆お弁当を用意する手間も省けて気兼ねなく楽しむことが出来ました。感謝です💕
皆積極的に交友を深めコラボ企画も誕生💕これからが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次