女を磨くトークショー大盛況

目次

トモサポメンバー企画

こんにちは、トモサポのいとうよしみです。トモサポは、女性起業家のためのコミュニティです。今回は、トモサポメンバーである遠藤美絵さんと須恵ありささんの2024年2月19日に行われたコラボ企画イベントをレポートします。

イベントのテーマ:カラー&ウォーキングで自信と美しさを手に入れよう!

遠藤美絵さんと須恵ありささんが教えるプロのテクニック

遠藤美絵さんは、ウォーキング講師として、美しい姿勢や歩き方を教えてくれます。須恵ありささんは、カラーコーチとして、自分に似合う色やファッションをアドバイスしてくれます。

トークショー形式で、カラー&ウォーキングスタイルについて学びました。カラーは、第一印象や自分の気分に大きく影響します。自分に似合う色やトーンを知ることで、明るく華やかな印象になれます。ありささんは、参加者の中から2名を選んで、テストカラーをプレゼントしてくれました。選ばれた方々は、色の効果で顔色が全然違う感じに見えることに驚いていました。

ウォーキングスタイルは、見た目だけでなく、健康や気分にも影響します。美絵さんは、身体半分に見える写真のポージングのテクニックや、立ち方や座り方のポイントを実践的に教えてくれました。正しい姿勢は、痩せて見えるだけでなく、自信や元気にもつながります。美絵さんは、自分のウォーキングの変化を写真で見せてくれました。私も、日常の姿勢は大いに反省。歩き方を見直すきっかけになりました。

内容盛りだくさんのセミナーでしたが、笑顔いっぱいの参加者の方々がとても印象的でした。皆さん、楽しくて満足されたようです。私も、このイベントに参加して、自分の魅力を引き出すことができたと思います。(笑)

イベントはトモサポメンバーの金丸敦子さんと小池順子さんが取りまとめ、皆様に喜んでいただけて、お互いの事業も活性化し、トモサポメンバーの方々と色々企画を出し合いながら形にしていきます。とても楽しみです。魅力アップのための楽しい企画を展開していきますので、ぜひご参加ください。

あなたは、自分のカラー&ウォーキングスタイルに自信がありますか?もし、もっと自分の魅力を引き出したいと思うなら、ぜひトモサポの遠藤美絵さんと須恵ありささんに学ぶプロのテクニックを試してみてください。
あなたも、カラー&ウォーキングで自信と美しさを手に入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次