Bead Art ビーズアート

目次

スワロフスキーとの出会い

商品企画とマーケティングが本業だった事も幸いし、趣味が商品化した例です。

私は、幼い頃から洋裁が得意な母の手づくりの洋服を着て大きくなったからなのか?自分だけのアクセサリーを作って身につけて歩いたり、既成のバックに装飾して持ち歩いたりと手先でちょこちょこ洋裁、編み物、アクセサリー作りをするのが大好きでした。キラキラする物を見ていると幸せな気分になる少女でした。

20年くらい前に、スワロフスキーで母の日にバックチャームでテディベアを編んだのが事の始まり、昭和7年生まれの母の喜びようたら想像以上で可愛い可愛いと、どこに出掛けるにもバックに下げておりました。そのうち色々な方に頼まれるようになりました。

ちょうど訪れた手作りビーズブーム
友人といっその事ブランドを作り商品展開しようか!という事になり、百貨店やウエディング、通販などで展開して頂きました。何がきっかけになり、仕事に繋がるのか本当に不思議です。

日本橋三越

ビーズアート制作

Bead Art Roomではスポットでワーククショップを開催しています。オリジナル商品のオーダー、オリジナルモチーフ開発などのご相談は、問い合わせフォームよりお願い致します。弊社よりご連絡させて頂きます。

スワロフスキー社が、DIY業界でのスワロフスキー・クリスタル販売ビジネスから撤退することに伴い、スワロフスキー使用のオーダーに関しましては終了いたしました。スワロフスキー以外のご指定のビーズでの制作になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次