玄米ご飯

目次

最高の材料で最良の玄米ごはん作りました!

身体喜ぶご飯の形新しい食生活を提案します。

「ヒナコの玄米ご飯シリーズ」は、厳選した国内産の雑穀を独自にブレンドして炊き上げた玄米ごはんです。
大豆、青大豆、黒大豆、小豆、はと麦など、大きい雑穀は食べやすく米粒大にしてごはんと同じ炊き上がりになるよう挽割加工しています。使われている全ての雑穀は、絶妙な配合で独自にブレンド。美味しいごはんに仕上げました。

雑穀はビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫です。
日常の食事の中で、主食を置き換えるだけなので負担なくバランスのとれた栄養分を摂取することができます。
味も食感も個性的それぞれ雑穀はどの種類も栄養たっぷり!
美容と健康に関心のある方、育ち盛りのお子様、咀嚼力の弱くなるシニア世代の方、病後の方の回復食としても最適です。

https://hinakofoods.com/

2021débutante: New Selection of JAPAN FOODS+ に選ばれました

( 株) ビーエスフジで、農林水産省および日本貿易振興機構(JETRO)の輸出促進事業の一環として、有望な日本産商品を発掘した上で、海外においてテスト販売を行う事業「débutante: NewSelection of JAPAN FOODS+」に ヒナコの玄米ごはん2 種が採択されました。

販売に伴い制作したもの

パンフレット
出荷用ダンボール
中箱

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次