PANICシリーズ

舞台演劇撮影用の化粧品をコンパクトな容器に入れ化粧ポーチに入るサイズで販売

舞台や演劇、撮影現場で使われるプロ用メイク商品「PANIC」を開発しました。プロのメイクアップアーティストが厳選したカラーバリエーションと、繊細で高品質な質感が特徴で、誰でも手軽にプロ仕様のメイク用品を手軽に手に入れることができるようになりました。日本製の優れた成分を使用し、肌に優しく、カバー力も抜群です。

ハロウィンやコスプレ、イベントやパーティーなど、様々なシーンで活躍できるPANICシリーズは、プロのメイクアップアーティストが日々愛用している、本格的なクオリティを手軽に楽しめます。

あなたもPANICの化粧品で、プロ並みのメイクアップ技術を手に入れ、美しさに磨きをかけましょう。



舞台や演劇、撮影現場で使われるプロ用メイク商品「PANIC」を開発しました。この商品は、一般の方が手軽にハロウィンメイクに利用できるように今まで大きかったプロ用商品をコンパクトにしました。

ユーザーの皆様には、プロ仕様のメイク用品を手軽にご利用いただきたいと考えました。また、コスプレ、ハロウィン市場を踏まえた商品としても大きな可能性を秘めています。持ち運びしやすいメイクポーチにも入るサイズに仕上げていますので、どこでも手軽にお使いいただけます。

PANICは、プロのメイクアップアーティストが厳選したカラーバリエーションと、繊細かつ高品質な質感が特徴です。日本製のメイクアップ商品で肌にも優しくカバー力もある化粧品で安心してお使いいただけます。ハロウィン、コスプレやイベント、パーティーなど、様々なシーンで活躍します。プロ用品質のメイク用品を手軽に楽しむことができます。

パニックシリーズ
【特徴】
舞台演劇撮影用のドウランをコンパクトな容器に入れ化粧ポーチに入るサイズで購入しやすい価格で制作いたしました。どうらんは汗に強く、カバー力がありやわらかく重ね付けしてもサラッとした仕上がり。ホラーパウダーはリアルな打ち身跡が作れます。日本製の化粧品です。

パニックネオシリーズ
【特徴】
ブラックライトに反応するパウダー、スティック、ペイントです。ボディーペインティング用に制作いたしました。
台湾製の雑貨です

ブラッドカラー
【特徴】
リップグロスチューブと筆にはいった血のり、日本製の化粧品です。

超リアルな血のり。こすっても、血溜まりを作ってもホンモノの傷と味間違えるリアルなクオリティーです。乾いたらカサブタができます。ダークレッドとリアルレッドがあり思い通りの表現が可能です。使いやすい容器でメイクポーチに収まります。

ピタッ!とくっつくリキッド
【特徴】
顔専用のり目回りOK! 顔・目回りに使えます。メイクアップ化粧品ストーンの接着 特殊メイクパーツの接着に使えます。
■お肌にやさしい化粧品原料を使用。
■ 自然な仕上がりで乾くと白から透明にかわる。
■お肌に優しいフィット感!  しっかり接着、時間が経っても取れにくい。
■塗りやすいシリコンスパチュラタイプ。
日本製の化粧品です。

販売に伴い制作したもの

  • 陳列台紙
  • POP
  • 販促用動画
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次