北米での販売サポート

北米での販売はビジネスをグローバルにする最大のキーです!

北米市場に参入することで、グローバルな視点からビジネスを展開しましょう。私たちは、豊富な経験と知識を持ち、北米市場での商品販売に必要な全てをサポートいたします。

北米市場には、数多くのビジネスチャンスがあります。しかし、市場に参入するには、地域の法律や文化、消費者の嗜好などを理解する必要があります。私たちTEAMSは、北米市場での商品販売に必要な知識やノウハウを持ち、お客様のビジネスを成功に導くためのサポートを提供しています。

私たちのサービスは、商品の輸出入、販売戦略の策定、販売先の選定や開拓、マーケティング戦略の構築など、幅広い領域をカバーしています。また、お客様のニーズに合わせて、カスタマイズされたサービスを提供することも可能です。

私たちは、お客様とともにビジネスを成功に導くため、常に最新の情報やトレンドにアンテナを張り、最適なアドバイスを提供します。私たちと一緒に、北米市場での商品販売を成功させましょう。

目次

アメリカ進出を目指す日本の企業が成功するために必要な事

米国では、食品や化粧品の販売にはFDA(Food and Drug Administration)などの規制機関の承認が必要です。そのため、製品に含まれる成分の安全性や効果など、厳格な検査が必要です。アメリカの食品市場の規模は1兆ドル以上に達するとされており、日本の食品市場の規模は約7兆円程度です。つまり、アメリカの食品市場は、日本の食品市場の約10倍以上の規模になります。これは、アメリカの人口が日本の人口の約3倍以上であることや、多様な文化やライフスタイルが存在することに起因しています。

米国は広大な国土を持ち、市場も大きく異なります。商品の販売には、ターゲットとする市場や消費者の嗜好に合わせたマーケティングが重要です。また、米国の小売市場は多様で、販売ルートを確立することが必要です。オンライン販売も重要な販売手段の1つとなっています。

米国は50州から成る連邦制国家であり、各州の法律や規制が異なるため、地域に合わせた対応が求められます。アメリカ市場において、マーケティング戦略は重要で、自社の製品やサービスがどのように受け入れられるかを調査することが必要です。市場規模や競合状況、消費者の嗜好などを分析し、市場参入戦略を構築することをおすすめします。

アメリカ市場においては、日本と異なる文化やビジネス環境があります。現地の消費者や顧客のニーズを理解し、適切なマーケティング戦略を策定することが必要です。

アメリカ市場に進出するためには、製品やサービスを現地の消費者に合わせてカスタマイズする必要があります。現地の文化や言語、法規制に合わせて、製品やサービスを改良し、ローカライズすることが必要です。

アメリカ進出を目指す日本の企業には、様々な課題があります。これらの課題に対処するために私たちはTeamsで企業バックアップを行っています。

THE TEAM

Team and Partners

KIXNYは、北米マーケットに特化したマーケティングエージェンシーとして、日本がもっと豊かになることを支援したい、という志をもって、日本企業のアメリカ進出支援を行っています。そして、北米市場で成功するためのマーケティング戦略においては、その戦略に必要な分野での専門的な知識と経験があるプロフェッショナルたちと共に、その取組みの成功を強く願う、情熱を持った最良のチームが重要なキーエレメンツであると考えています。YOSHIMI CREATIVE STUDIOの代表はKIXNYのTeamsの一員です。KIXNYの日本の窓口をつとめています。

北米市場を熟知パートナー企業&クリエイター、スタッフで創り出す
最強のマーケティングチーム

EIKO Fujiwara

KIXNY代表/マーケティングディレクター

現地に暮らす消費者視点と経験を積んだマーケター視点の両方から、FACT=事実情報を、既存バイアスにとらわれない洞察力と独創力で読み解く、探索的定性リサーチを得意とし、北米現地企業との幅広いネットワークを強みとする。

HIDE Hashizume

マネージメントディレクター

北米企業との交渉、契約、提携、投資などを幅広い分野で手掛け、在米35年以上の経験をもつ交渉のベテラン。ファシリテーション能力に長け、日本企業の北米現地法人設立から業務支援など北米でビジネスを行うための豊富な実績を持つ。

YOSHIMI Ito

クリエイティブディレクター

化粧品、食品、雑貨、アパレル等、幅広いカテゴリーの商品開発に実績があり、デザインとブランディング戦略は多くの実績を持つ大手量販店のPB及びOEM、オリジナル商品の開発、生産ラインの開拓、販売ルートの検討までを手掛ける、プロダクトマネージメントのプロフェッショナル。

REBECCA Ritz & MICHELLE Sciuto

デザインとブランディング戦略の分野で20年以上の実績をもつ。ブランドの品質の良さ、個性を魅力的なストーリーに仕立て、パッケージ、ウェブサイト、ソーシャルメディア、コンテンツに織り込む能力を有する、優秀なクリエイターズ。

CHRISTOPHER Viskup

M&Aビジネスディレクター

全米に150以上の拠点を展開するTRANSWORLD Business Advisors で実績を積んだ経験豊富なM&A分野のプロフェッショナル。企業の存続と発展を見据え、スムーズな取引を実現させる戦略立案と提案、仲介サービスを心がけている。

TAEKO Maekawa

リサーチディレクター

日本の大手化粧品、自動車、食品、金融企業からの依頼が主で、アメリカ市場における需要動向調査、商品開発・ポジショニング調査、広告効果調査、消費者ニーズ調査などを数多く手がけ、的確なリクルーティング力と分析能力に長けている。

クリエイティブパートナーズ


パートナー企業

Knowledge Index Corporation /  KIXNY ノーレッジ・インデックス・コーポレーション
アメリカを中心としたフルサービスのマーケティングエージェンシーです。

所在地
NY Marketing office
 Knowledge Index Corporation /  KIXNY ノーレッジ・インデックス・コーポレーション
230 Park Ave, Floors 3 , New York, New York 10169

Japan Creative Office:
YOSHIMI CREATIVE STUDIO
2-12-6 2nd Floor Nishiikuta, Tama-ku, Kawasaki-shi, Kanagawa,Japan 214-0037Schedule Your Free Marketing Ideation

“アメリカ進出支援”の第一歩は、“Get to Know Each Other”お互いを知ることから”だと考えています。
そこで、まずは、アメリカ進出に関しての貴社のご要望や課題をヒアリングさせていただく、初回マーケティング・アイディエーションを1時間無料にてお受けしております。 お気軽にメールからお申し込みください

Let’s talk about your business goals

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次